人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根ツーリング

箱根ツーリング_b0062717_1893943.jpg

                NB8C VS       &     S2000


2台でお出かけでした^^

箱根の峠で・・・・・
後ろを見れば シビックタイプR と RX8 
危険な予感 ^^;

エス2は、慣らし運転中なので走行車線へ、前え出ろってかぁぁ・・・
タイプRに煽られるかも 振り切れないでしょ 運転へたくそだしぃぃ

まぁ いっかぁ myロド はしれぇぇ~遅いぞ
タコ 5,500rpm前後でキープしつつ ・・・・  

内心は怖くて エンジン回せません (~_~;)

シビックは、付いてこない・・・・・・・  相手にしてないかもね
RX8も来ない  よかったぁぁぁ~~~ww
 

芦ノ湖 道の駅で一休み^^

RX8が入ってきたぞ 降りてきたのは、どう見ても70歳は行ってる
洒落た服装の老夫婦ではないか、サバンナに乗るんだカッコイイ

  
ご婦人が声を掛けてきた 「後を着いてきましたよ^^」  えっ ついてきたって・・・・ 汗

   完敗ですハイ 

「寒くないですか?」
「いえ 案外寒くないですよ」

「そうですか 私は、以前サイドカーに乗ってて
寒いし乗り心地が悪くてヘルメットがごつんごつんと当たって大変でしたよw」


この夫婦は、筋金入りのマニア!!!  


Fun to driving





箱根ツーリング_b0062717_199366.jpg

二人でお出かけの記念写真ですかぁ いいですねぇ

親父二人が温泉卵を食べてる前で写真写すのか!!!
卵の殻ぶつけるぞww 
僻み?やっかみ?  

箱根ツーリング_b0062717_191034.jpg


箱根神社を眺めつつ ぼぉぉぉ~~~
by raudo0 | 2008-11-03 18:47
<< 今日の富士山 西湖 野鳥森 >>