連休

あいも変わらず 暇です
近場をぶらぶらと^^
b0062717_12535584.jpg

この日もレースやってました
明らかに走りますよ飛ばしますよって車が三々五々爆音たててゲートに入っていきました


この木ぃ~♪ 何の木き~~♪  きになる きになる
きですからぁ♪
野生のバラの木
b0062717_12533497.jpg

世界最大の木だそうです
看板もなく誰も見抜きもしないw



さて 何処へいってきたのか・・・・・・・
b0062717_12475441.jpg


動物を虐待している金太郎の像w
 


足柄峠 1
b0062717_12482219.jpg


足柄峠 2
b0062717_1248463.jpg

[PR]
# by raudo0 | 2009-10-12 12:49

0908230-0

b0062717_2274165.jpg


帰り道はバテバテ 運動不足を痛感しますねぇ

b0062717_228586.jpg

売店でこんなものを発見!!!

お茶のラムネとなぁぁぁ???  (@_@;)

カレー味 不味いですこの世物とは思えない位不味い^^
バニラコーラに勝てる商品です!!!!  もう売ってないよねぇ

わさびラムネは、ゲテモノ好き・ 悪食にはお勧めです(^◇^)

お茶ラムネ 買う勇気がありませんでした。
三ツ矢サイダーにお茶混ぜて飲んだら・・・・・

想像しただけで気持ち悪い^^
[PR]
# by raudo0 | 2009-08-23 22:15

09/01/01

b0062717_941813.jpg

画像をクリックして大きくし見てください
[PR]
# by raudo0 | 2009-01-01 09:58

山中湖

b0062717_2219193.jpg
b0062717_22195286.jpg
b0062717_2220830.jpg

[PR]
# by raudo0 | 2008-12-09 22:20

12/6

b0062717_233899.jpg

[PR]
# by raudo0 | 2008-12-06 23:38

08/11/23

b0062717_2255793.jpg
b0062717_2264980.jpg

[PR]
# by raudo0 | 2008-11-27 22:08

今日の富士山

b0062717_2154443.jpg

[PR]
# by raudo0 | 2008-11-21 21:06

箱根ツーリング

b0062717_1893943.jpg

                NB8C VS       &     S2000


2台でお出かけでした^^

箱根の峠で・・・・・
後ろを見れば シビックタイプR と RX8 
危険な予感 ^^;

エス2は、慣らし運転中なので走行車線へ、前え出ろってかぁぁ・・・
タイプRに煽られるかも 振り切れないでしょ 運転へたくそだしぃぃ

まぁ いっかぁ myロド はしれぇぇ~遅いぞ
タコ 5,500rpm前後でキープしつつ ・・・・  

内心は怖くて エンジン回せません (~_~;)

シビックは、付いてこない・・・・・・・  相手にしてないかもね
RX8も来ない  よかったぁぁぁ~~~ww
 

芦ノ湖 道の駅で一休み^^

RX8が入ってきたぞ 降りてきたのは、どう見ても70歳は行ってる
洒落た服装の老夫婦ではないか、サバンナに乗るんだカッコイイ

  
ご婦人が声を掛けてきた 「後を着いてきましたよ^^」  えっ ついてきたって・・・・ 汗

   完敗ですハイ 

「寒くないですか?」
「いえ 案外寒くないですよ」

「そうですか 私は、以前サイドカーに乗ってて
寒いし乗り心地が悪くてヘルメットがごつんごつんと当たって大変でしたよw」


この夫婦は、筋金入りのマニア!!!  


Fun to driving





b0062717_199366.jpg

二人でお出かけの記念写真ですかぁ いいですねぇ

親父二人が温泉卵を食べてる前で写真写すのか!!!
卵の殻ぶつけるぞww 
僻み?やっかみ?  

b0062717_191034.jpg


箱根神社を眺めつつ ぼぉぉぉ~~~
[PR]
# by raudo0 | 2008-11-03 18:47

西湖 野鳥森




b0062717_2012954.jpg



b0062717_2013501.jpg



b0062717_20162872.jpg

[PR]
# by raudo0 | 2008-01-26 20:14

パラセーリングのポインはここから^^

b0062717_232433.jpg

[PR]
# by raudo0 | 2007-12-13 23:02